新鬼武者

ひとみ★さん
[Lv.1]初心者

[質問34805]ひとみ★さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/07/08 22:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

 今日打っててあまり詳しくないのでびっくりしたのですが、ボーナス一回で300位回っている台を打ったら蒼鬼ステージから変わって天海がでてきてスイカ揃いで青7ビッグ。その後百鬼モードでチェリーでラッシュにはいり、スイカで100上乗せ、チェリーで50とかで何だかんだで7話までいき、ビッグ6回、レギュラー1回でいきなり2000枚でたのですが…、私が最初にひいたスイカの前に前に打ってた人が何かしらひいてて高確?だったのでしょうか? 
 ラッシュ中やけに黄色の鬼や青のでっかい鬼がでてきたり、敵の紫セリフがよくでてました。 
 見方はオレンジばかりでしたが…。
 低確からいきなりボーナスラッシュってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/08 23:12

ボナ当選に内部状態は関係なく、ビッグ成立時にもART抽選してます(当選率20%)
百鬼中にを引かれてるのでハッキリとどちらでの当選かわかりませんが、ビッグ後も(50%の割合だったかな?)高確に移行します。
あと‥rush中も通常時と同じで内部状態は一定ではありませんょ
例えば、青ガッチャ頻発などは高確濃厚となります。

ひとみ★さん

ひとみ★さんからのコメント

 ローザさん、ありがとうございますm(__)m 
 青ガッチャ?は良くでてました。 
 何で引けて入ったかわかるともっと楽しめた気がするんですが^_^;  
 最初から7話までストックしたのか、途中で上乗せしたかもわからず、鬼武者チャンス?だかでひたすらプッシュボタン連打で上乗せしてました^_^;

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/08 23:01

ボナはどこで引こうが20%でART当選するので、そこでうまくひき、いっぱい上乗せした奇数っぽい挙動…としかいえませんねぇ
なにはともわれ出たことに喜びましょう!

ひとみ★さん

ひとみ★さんからのコメント

 ありがとうございます(^^)びっくりでした。 
 あるんですね、そんな事いつもラッシュ単発ばかりなので^^;  
 その後私は時間がなく弟にバトンタッチしたらさらにラッシュにはいり、13話までいきました 
 あの爆発的なボーナス連などは奇数かな〜いつ飲まれるのかな〜とドキドキしてました^^;

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/08 23:00

継続率が高い時に味方台詞オレンジは出やすいかと。前に打ってた人のは無関係です。
あなたの引きです。
低確→ボナ→ラッシュはよくある流れです。

ひとみ★さん

ひとみ★さんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m  
 よくある事なんですね…多分運が良かったんだな〜位で打ってたら、嬉しい展開でした。 
 弟に渡さず7話以降見て見たかったです(>_<) 
 みたことなかったので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)