新鬼武者

じんちかさん
[Lv.1]初心者

[質問34710]じんちかさんからの質問

フリーズ質問!

締切済
日時:2011/07/08 13:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日隣で打ってた人がバケ中に
「あ、次フリーズする!」

って言ってたんですがフリーズって出目で分かるんですか?

教えてくださいー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/08 23:05

その人は多分鬼武者です

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

え、どゆことですか(・∀・)!?

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/08 18:54

偶然とはいえ、すごいな
予知?
なんとなくフリーズしそう?ってのはあるけど……
出目判断は出来るわけないし

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

ですよね~ よく考えたら怖いすね(笑)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 14:07

その人は神ですね
偶然とはいえ恐ろしいもんです
もしかしたら、毎G言ってるのかもしれませんよ?(笑)

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

友達呼んで
「次フリーズするからみててみ~」
って言ってたんでまさに神ですね(笑)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 13:40

分からないですよ
フリーズはボーナス中の毎GレバーONで抽選されてますから
ホントに隣の人がフリーズしたとしたら、ただの偶然です

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

そーなんですか(^o^)

いやほんとにフリーズしたんでびっくりしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)