新鬼武者

ひぃぃぃ~さん
[Lv.3]常連

[質問34527]ひぃぃぃ~さんからの質問

456は確定なんですケド(;・∀・)

未解決
日時:2011/07/07 05:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

はいッおはようございますこんにちはいつも皆さんの回答読ませてもらい、勉強させてもらってます、ありがとうございます

456イベントでうってた時の自分の頭の中です
5じゃないね中ベルは50~55/1素敵(=°ω°=)高確スイカ→ART問題なしあっ456だしあの→ARTは本当低確だったのか~(*ToT)あー難しいしわかんないボナ確率は大丈夫~ってか、なんで朝一からうってて5000ゲームきてお金入れてるんだろ出ても下皿で事足りたし笑

皆さんは、4か6か悩んだら、どんな事考えてますか!?夜ご飯の事でも、やっぱこれがこうだから、この設定だよとか、なんでもいぃので、よかったら何かコメント下さいお願いします

あと、高確ではこんな演出多いよ~ではなく、レグ後、払い出し音、ランプ矛盾など高確確定(高確移行した)演出は、他に何があったか教えてもらえませんか!?記憶が曖昧で、検索はしてみたものの…

もぅほんっとこんな内容で申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/07 12:48

高確確定演出ですが、左のアリン爆笑(笑うでも可能性大、通常では16000分の1くらい)。あとは確か蒼鬼赤刀全役ナビは確定かと(他の全役ナビも中段なら濃厚)
そこそこ高確に期待できるのはスイカ対応のトリ蔵。(緑のトリ)ですかね。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

回答ありがとうございました鬼武者なくなるマデ楽しんでいきますヽ(´ー`)ノ

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/07/08 00:01

回答になってませんが、自分なら5000も回せばボナ合算率を信じます その時点で下皿遊技、更に追銭はまぁ捨てますかね 456確定なら追う気持ち分かりますちなみに自分が体験した6の挙動はラッシュ突入率はもちろん、嵌まってもしっかりラッシュに入り1000枚クラスをいっきに吐き出します あと、蒼鬼VS秀吉が面白いほど出ます フリーズも良く出る軽い印象でした(フリーズはたまたまかもしれませんが)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/07 11:00

46の判別はまらまろさんが詳しく書いてくれてるんで割愛させていただきます
高確確定ぢゃないすけど、通常時濃厚(80%以上)の演出を紹介しますね
弾打弾(マスクかぶってマシンガンぶっぱなしてるやつです)→弱チェ(強チェの場合は濃厚とはならず)
サーブル(黄色いサーベルタイガーです)→中段以外のベル(中段ベルは濃厚とはならず)
全色ナビ→中段ベル(その他は濃厚とならず、またガセ含む前兆中も濃厚とならず)
こんなトコすね

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました参考にさせてもらいます今日は負けたんで、すぐ仕事の日になりました(笑)
またなんかわからない事あったらよろしくお願いします~

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/07 10:42

鬼むーの6はラッシュ当選が別格です。
まぁ確率とヒキの問題にもなりますが、やはり4と6では違いますネ。
特に、低確・通常時からの強チェリーのラッシュ当選が
設定4は約5回に1回
設定6は3回に1回以上
の確率で当選します。
あと、
『高確確定演出』ですが、
意外と高確が確定する演出ってないよぅな…。
『高確濃厚演出』は色々ありますが…
ベル音とランプ矛盾を意識してれば大丈夫ですヨ!
『高確確定演出』はワタクシも知りたいですネ。
今すでにうってるのカナ?
ガンバで~す!

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

はぃこんばんは
回答ありがとうございました今日は素敵な日だという宣言したってホールに、期待に胸バンバン膨らませて行ったらまぁここ3ヶ月くらいで一番の負け(笑)いぃ勉強なった思って、また頑張ります

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/07 08:30

456だけで考えると6をしぼりだすのはそんなに難しくはないですよカウントしてるようなので中とラッシュ中の左第1停止で上下ある程度判断して低確からの強ラッシュヒット率で46判断してラッシュ中の低確での上乗せ数(機種情報参考に)で5はないと見切れたら6でしょう引きにもよりますが通常時の強を3回4回連続スルーしたら早めに見切るため自分ならやめますがただ6はラッシュ当選は軽いですが継続率がほぼ50%なんで(低確通常の中弱、非重複1枚役、フリーズ除く)続かないため爆発があまりないんで展開によっては厳しくなったりするんですよ高確確定演出は他にもありますがこの小役をひいてこの演出の時って条件付きなんでなかなか出るものでもないんで払い出し音とランプ矛盾を気にしてればいいと思いますよ打ち込めばある程度はまだ高確かもう落ちたか予想はできると思うんでがんばってください
高確確定演出はもし知りたければ少し待ってれば鬼教授の方々が教えてくれますよ

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました雰囲気や演出で、だいたいの高低わかるんですケド、の時に限って曖昧な状態で隣の見知らぬ人にきいてしまおうかとか思ったりしました笑。4か6かわからないって、マダうちが足りないんですね今から出勤して経験積んできます

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/07 07:13

5000G回して設定がみえてこないときは、自分はいつ止めるかを考えてますかね。次に強チェ引くまでは頑張って回そうとか…後は、他の台との兼ね合いで、自分の台が⑥と④どっちが可能性高いかな~とか…

高確確定演出は他は自分も知らないですね。すいません。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました(*´∀`*)設定いぃハズなのに、結果がついてこないと切なくて(*ToT)今からうってきます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)