新鬼武者

ちちやすさん
[Lv.1]初心者

[質問34485]ちちやすさんからの質問

ボーナス中のストック

未解決
日時:2011/07/06 22:51:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中のボーナスでSRをストックする時がありますが、あのストックって継続率もあるのでしょうか??

それとも継続率0%のストック?


あとART中に引いたボーナスでは阿倫が第三停止まで動かなければそのボーナスでのストックなし確定でしょうか?

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.7]プロ

mnmyさんからの回答

日時:2011/07/06 23:09

継続率ありますよ。通常と同じく50,67,80,89%のどれかをストックします。
次の質問ですが第3までいくかボナ開始時にラッシュマーク無ければストック上乗せ否定です。
あとフリーズも

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/07 00:25

2つ目の質問にたいしてですが
第三までいかなくても
ボナ成立時にラッシュ当選していれば
ストックされてます

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 23:05

質問1→継続率もちろんあります。
質問2→第三まで動く演出を引かなければ、当選時も当然その演出はでないと思います。 

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)