新鬼武者

ごっくさん
[Lv.2]回答好き

[質問34479]ごっくさんからの質問

質問です!!

未解決
日時:2011/07/06 22:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

朝一ガックンありでレア役など引かずに夜背景に以降して設定変更は確信したのですが総回転数約2000でART突入率4回ビック3レギュラー1でヘタレやめしました上乗せは100が一回で後は50とか30とか10ばかりでしたARTは単発はありませんでした6話、5話、3話でした。皆様ならこの段階で設定いくらだと予想しますか?後、ART突入したときの子役は三回ともスイカでした。長々とすいませんがデータが少ないと思いますが設定判別よろしくお願いします

【お礼】

ありがとございました他のみなさんもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/06 23:33

奇偶はわからないですが中間辺りかな?って印象ですかね
単純計算で300(6話)+250(5話)+150(3話)+表記上乗せ分190+α=約1000ゲーム強。
ラッシュ4回って書いてあるけど表記されてるのは3回分?あと一回はBB当選時かな
ガックンあり→夜は下方変更でもありえるから
前日データがあまりにも悪い場合を除いて、良い方向に変更したとは思えないかな

この質問についての回答

わかでしたさん
[Lv.4]検証員

わかでしたさんからの回答

日時:2011/07/06 22:59

ボナ確が悪いのが気になる所ですが
総回転数2000Gという事はおそらく通常回転は1000G強と推測して、初当たりのスイカ三回は高設定の可能性もありますね
ただサンプルが少ないので奇遇の判別も難しいですが
あと、ボナ非重複の強チェリーを何回引いたかにもよりますが、4回以上でヒット無しはまあ6はないと僕は判断します

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/06 22:56

朝イチガックンありでレア役無しで夜ステージ?どうやったら行くんですか?

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 22:55

罠(同一設定の打ち直し)を張らないホールなら前日データから高低予測するのがいいですね。等価で5や6をわりと投入する店は基本はその他は1と思いますよ。でないと利益でないので。

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/06 22:35

その情報じゃ判別ムリですよ上乗せもなんの小役でどの状態で乗せたのかわからないし中段もないしスイカでラッシュもおそらく高確でひいたんでしょうけど高確で何回中の3回なんですか?あとラッシュ中の左第1停止はカウントしてますか?まず回転数が少ないのでこれらすらわからないと正直判別困難ですちなみに設定変更確信したのはいいですが前日どんな台からの変更なんですか?そもそも変更判別が有効なお店なのかも重要ですが

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/06 22:27

ART中の上乗せ契機役と状態(推測になると思いますが)と通常時の小役確率などなど分かれば少しはまだ判別しやすいかと。
結果だけではなんとも。

ごっくさん

ごっくさんからのコメント

そぅですよね
今日はカチカチ君持って行ってなかったんで子役判別できなかったんです

mnmyさん
[Lv.7]プロ

mnmyさんからの回答

日時:2011/07/06 22:23

高設定ではないと思います。ボナ確悪いし上乗せもイマイチなんで2とかじゃないですかね。
2000回転ではなんとも言えないですけど推測要素として中確率も知りたいですね。

ごっくさん

ごっくさんからのコメント

ですね
共通ベルは計算してませんでした
逆に質問なんですがどれぐらいでmnmyさんなら高設定、低設定をみきわけますか??子役の落ち具わいにもよると思いますがよければ教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)