新鬼武者

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

[質問34255]やまざーきさんからの質問

キャシー

締切済
日時:2011/07/05 11:29:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

完全オカルトなんですが質問させていただきます。
突入リプレイの第3停止ある程度ねじります?
あと、バトル最終ゲームの時にすぐにレバーオンしちゃうかそれとも、勝利画面表示するまで待つか?
こんなことが楽しくて、鬼武者やめられません
皆さんの継続抽選に関するあれこれ聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/07/05 16:41

必ずやることは…
4gめに敵攻撃くらったら…
ゲーム数・枚数が表示されるまで待ち扉演出が出るように願いを込めてレバーオン
あとは始まりのあらすじ終了時に鬼3が流れるように願いを込めてレバーオン
の二つは毎回やりますね
まっ続く訳じゃないですけどね…

やまざーきさん

やまざーきさんからのコメント

わかります願い込めて鬼3は、テンション上がりますね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/05 14:49

自分は、特に何かを意識して打ってる訳では無いですが…
でも、バトルのレバーオンはかなり早いって言われます
継続した時は勝利画面は勿論表示しません。

あと、オカルト?ですが第一話で最低限50ゲームは上乗せしてくれないと単発ですね
逆に終わらぬ第一話だった時(上乗せ合計1640ゲーム)は常に上乗せバンバン、ボーナス激軽でした
まぁ、上の時は極端ですが上乗せある程度した時は平均5連かなぁ。

やまざーきさん

やまざーきさんからのコメント

回答ありがとうございます僕もがんばります

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/05 13:49

自分もどっちかっつーと無心で打ちますね
元々スロット打ちながら、強打や捻り、感情を表に出したりしない方なんで
ただ、千鬼ラッシュやフリーズラッシュなんかの時だけは、単発をなんとか回避したいので、蒼鬼がバトる前に(^人^)って拝んでます(笑)

やまざーきさん

やまざーきさんからのコメント

僕もけっこう拝んでます。回答ありがとうございます

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/05 13:22

その気持ちわかりますね自分がラッシュで伸びる時は大体1話2話でドーンと乗せて3話4話で終了か話はポコポコ進むのに全然乗せがないのどっちかですたま~に乗せもあり話も進むってのもありますがほんとたまにです 
継続オカルトは自分は突入リプはネジりませんねバトル勝利でレバーオンは敵が攻撃くらってる時にオンします(笑)
完全にオカルトですがみなさんのも聞いてためしてみたいかも

やまざーきさん

やまざーきさんからのコメント

回答ありがとうございます
今夜さっそく試してみます

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/05 12:31

やまざーきサンも色々試してるんですね(笑)!
ワタクシの場合は時間が無いときに限ってやたら継続するパターンが多いので、最近はセカセカ打ちますネ。
「今日は朝からゆっくり打てるゾ!」の時にラッシュ中のチェリーやスイカ演出じっくり堪能したら上乗せはしない、ボーナスはこない、おまけに継続漏れる…(涙)
なので、極力、継続を意識しないでボタンもレバーも叩きます!
鬼武者アルアルじゃないけど、継続率の高いラッシュって上乗せほとんどしなくないですか?!
逆に1話や2話の時にバンバン上乗せする…
みたいな。
関係ないのは分かってるんですが、かなりの確率で上記パターンになります。
ミナサンの話も聞きたいですね!

やまざーきさん

やまざーきさんからのコメント

返答ありがとうございますあるあるです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)