新鬼武者

マコリックスさん
[Lv.1]初心者

[質問34058]マコリックスさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/07/03 23:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

この2週間で4回フリーズひいたんですが毎回1話か2話それも3回は斜め揃いなのに先日など3台並んでフリーズしてて3台とも単発見ました
皆さんはフリーズしたら続いてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/05 02:27

フリーズして
さ32話までいきました
ちなみにストックなしで
(´Д`)
でも隣の人一話で終わってました
続く時は続く
続かないときは続かないですm(__)m

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/04 02:09

結構あり得ないお話ですね。基本は引きと思いますが…。三台並んでフリーズはかなり低い確率です。1/15000000くらいですか。(暗算でアバウトに計算しました。多少誤差あります。以下確率部分同じ)それが全部単発はすべて80%として1/125。サンプル少ないのでなんともいえませんが…。ちなみに昔流行った?ゲーム喫茶のポーカーゲーム。ダブルアップしたら当たる確率は1/2なのですが、店によって26とか37でカットが入ってました。26→二回目と六回目のダブルアップは確率が1/3~1/4に落ちる。パチスロは都道府県の公安委員会の検査あるので、すり抜けるのは大変ですが、技術的には蒼剣ラッシュにカットを入れるのは簡単だと思いますよ。ただほとんどの店は正規の基盤で完全確率で抽選してるはずなので、まずは周りを含めてサンプルを集められては?その上で怪しいと思われたら、近寄らないのがよろしいかと。

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/07/04 01:03

高継続率はあくまで引きです。ただ終わるまでにビッグからストックさせるのが、エンディングの肝かと思います。

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱりヒキなんですかね自分はもう期待せずに打つ事にしました

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/03 23:50

単発終了は1回だけですねまぁ‥ボナ重いと枚数はショボイですけど

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

フリーズ単発終了、一回だけって凄いヒキですね
自分は2週間でフリーズ4回、から覚醒3回全て3話以内に終わってます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/03 23:50

フリーズ引いた時は平均12話位ですかね
単発終わりも何度もありますし、エンディング到達もありますし
ん~、でもフリーズ単体で考えるとそこまで継続してないのかも(大概、2・3個はストック出来てるんで。)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)