新鬼武者

マル坊さん
[Lv.2]回答好き

[質問34038]マル坊さんからの質問

ソウケン中に

未解決
日時:2011/07/03 21:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

一枚役(重複)出たらボーナス+100以上の上乗せ確定ですよね非重複だったらソウケンストック+100以上の上乗せですよね  
今日一枚役(重複)の時にボナのみで上乗せなかったんですがバグですか

【お礼】

皆さんありがとうございます 勘違いしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/03 22:40

ラッシュ中重複一枚役時の上乗せ当選率は0.01%ですよ当選時は100G以上が確定します

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/03 22:32

バグでは無いです。
一枚役で上乗せ確定するのは非重複時のみです
ボーナス成立した時は、かなり薄い確率では上乗せする時もありますが…
基本的にボーナスのみです。

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/03 22:28

1枚役のボーナス重複時の上乗せは極めて低い確率ですなので1枚役はボーナス重複しない時だけ上乗せがあると思った方がいいですよさらに80%以上のラッシュストックしますし今回のはボーナス重複なんでボーナスのみでしたってことです1枚役はボーナス非重複の恩恵がはるかにでかいんです

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/03 22:27

重複したら上乗せなしです
かなり低い確率で上乗せする場合もあったかな?とりあえず基本は上乗せなしですね

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/03 22:22

100G以上の乗せが確定するのは非重複の時だけですょ

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/03 22:19

非重複でラッシュストックと100以上上乗せ

ボナ当選時はボナのみ
今回は残念でしたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)