新鬼武者

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問34025]怜央さんからの質問

気のせい?

締切済
日時:2011/07/03 20:27:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日、百鬼中にビッグを引いた時なんですけど、赤七がテンパった時に「俺が最強最悪の~」って言うじゃないですか?
その「最強最悪の~」に被せて茜の声で「やったぜ!」って聞こえてビッグ終了後に百鬼から蒼剣にいったんですけど、蒼剣確定の演出とかなんですか?
周りには打ってる人がいなかったので、聞き間違いとかじゃないと思うんですけど、わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆう?積もれるさん
[Lv.2]回答好き

ゆう?積もれるさんからの回答

日時:2011/07/06 20:09

言うことありますよ
自分も聞いたことあります

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/07/04 01:04

気のせいですね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/03 21:51

じゃあ気のせいですね
先に書いた状況以外、二つの音声が同時に聞こえる事自体、可能性はあり得ません。
さっきのも、有り得るかも?の状況を書いただけですので…
基本的に二つの成立音が同時になる事は無いです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/03 20:51

それって百鬼中に発生した茜宝玉演出中じゃないですか?

BB確定音声は成立ボーナス(BB時のみ)をテンパイさせるとしゃべります
一方、茜の声は演出成功するとしゃべります。
たまにかぶって聞こえます

ラッシュ抽選自体には関係ありません。
他の演出時にも発生する事がありますよ

怜央さん

怜央さんからのコメント

違いますよ!
ボーナスは松明演出レインボーで、そのまま確定画面にいったので確定画面で揃えました!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)