新鬼武者

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問33955]1974さんからの質問

ボタンを押してくだされ…

締切済
日時:2011/07/03 08:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、襖締まりボタンを押してくだされ…で押さずにレバーたたいたらそのまま襖開き連続演出に発展つまり、疑似連1回
これってもしかしたら押さなかったからでしょうか!

いつもはボタンプッシュしてますが、ほとんど赤襖か紫襖まで行くので
因みに、あかねの財宝演出で失敗でした。

レバーたたいても白襖開き赤襖とかまた閉まるんですか
初めての体験でしたので、気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/03 16:32

押す・押さないは関係ないです自分は押さないですから

正直、演出のほとんど総ては娯楽性を高める為であり、やらなかったからと言って結果の変わる様なものはありません

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/03 12:16

最初の茶が閉まればあとは押さなくても閉まっていきますよ多分。押さなかったら閉まらない訳ではないと思いますし、その前に狙っちゃいましょう

ワルサーP37さん
[Lv.3]常連

ワルサーP37さんからの回答

日時:2011/07/03 09:21

ボタン押さなくても、襖は続きますよ
ボタン押しなしで、金襖まで行くことも多々経験してます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)