新鬼武者

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問33902]ちくわまんさんからの質問

内部状態

締切済
日時:2011/07/02 22:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

夜や天海ステージは高確濃厚というのはわかるんですけど茜と蒼鬼ステージは主に内部は何なんでしょうか?
通常と低確ってのはおおまかでも見分けつくんですか?

あとボーナスからART入るときはいつも亜倫ちゃんが動く最後まで動くんですが7が揃うのはフリーズ伴わないと揃わないんですかね?

あまり鬼は打ってなくて最近打ちはじめたのであまり詳しくないです、すいません

【補足】

皆さん回答ありがとうございました
最近いろいろと忙しくて返答するの忘れてました……
本来なら一件ずつするべきですが補足にてお許しください
これからもわからないこと等、多々あると思いますのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/03 15:58

蒼天と茜ステージは、低確率か通常濃厚で、完全に見分けられないですよぅ
.
曖昧な部分を作らないと、検定試験に合格しないしねぇ
.
逆に、見分けられたら、ゲーム性は、つまらないものに成ると思います。
個人的な意見ですが

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/02 23:47

そうですね。訂正致します。確定の方でよろしいですね。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/02 23:20

通常と低確は見分けるのは困難ですね。
ボーナスによるラッシュ告知(阿倫移動)は必ず第三移動まで行くわけでは無いです
あまり動かなくてもラッシュ当選は普通に有り得ますよ
BB中の揃いはフリーズ時のみです。
関係ないですがちょっと訂正を
フリーズ斜め揃いの時に成立してるのは一枚役では無く中段ですよ払い出しは一枚なんで、ある意味一枚役ですが…

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/02 22:45

蒼鬼→低確77.74%通常18.1%高確4.12%超高確0.02%

茜→低確62.26%通常32.42%高確5.27%超高確0.03%

天海→低確36.51%通常20.01%高確43.24%超高確0.22%
夜→低確3.63%通常2.47%高確27.99%超高確65.89%

と本に書いてありました
7揃うのはフリーズ時のみですよ。一応斜めに揃うときは、一枚役が成立しないと、斜めには揃わないんですよ。平行はハズレ成立時です。
普段は払い出し役が成立するのでそれを外すことはできない、と言うことです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)