新鬼武者

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問33846]ぁあぁさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/07/02 14:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

1400ゲーム越えましてまったく子役がでず、1530ゲームくらいで、蒼鬼ステージの花でまさかの強チェ。単発、二話で終わるはずなんでボーナスがいいなって思ったらスルー??そこから40ゲーム程回して弱チェで襖閉まり千鬼から襖閉まり覚醒。1600ゲームほどでやっと入りました。自分自身天井は過去20数回経験してるんですが、1度だけ同じことがありました。そのときの子役は覚えてないんですが、1回か2回スルーして入りました。ペナルティーではないです。わかる方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/02 15:48

正直、憶測の域を出ませんが回答してみます
0回転から1400回転までペナルティ無しでご自身一人で回し切ったのなら、バグなのかなぁ
(最終的にラッシュ突入が1600回転って事なんで据え置きと仮定して前日ペナルティだとしても21G連続でやらないとそこまで延長はない。しかもボナ終了後に連続ペナ)
前任者有りなら、据え置き前提になりますが主様の天井は二度目の物だった(これはかなり無理のある仮定ですが前日1200回転位で閉店。据え置きで200回転までに一度目の天井発動)

これも無理のある仮定ですが、たまにあるんですがRB表示の出ない店だったとか無理矢理すぎて自分でも「無いな」って思いますが

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

回答ありがとうございます。ボーナス後200くらいから回しました。ペナルティーだったのかもしれないですね。ペナルティーしてても1450超えれば天井行けるだろうと勝手な考えで、ましてや1500越えての子役だったもんで、200ゲームの間にめっちゃペナルティーしてたのかもしれないですね。結果は二話で170枚でした。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)