新鬼武者

ちちやすさん
[Lv.1]初心者

[質問33665]ちちやすさんからの質問

共通

未解決
日時:2011/07/01 00:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

AT中によく起こるのですが、
押し順ナビなしで上段にベルがそろうのは共通ベルなのでしょうか??


共通ベルは必ず中段に止まりますかね?

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/07/01 01:17

共通ベルゎかならず中段に揃いますよ。ナビなしで上段orななめ揃いゎ押し順ベルです。
ただし左第1ベルとゎ限らないのでカウントしてるのであればAT入る前(ベルこぼし目)のベルゎカウントしないでくださいね!

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/01 02:21

共通は必ず中段に揃います

些細な疑問なんですが、AT中で間違い無いないですか?
(こぼし目引いてから特リプひくまで)
AT中にナビ無しは経験無いですが、押し順で間違い無いですね
ちなみに左1st成立時は必ず上段に揃います役に立たない知識だと思いますが…

ちちやすさん

ちちやすさんからのコメント

何度かAT中にナビなしで上段にベルが揃った事がありましたね
ナビなしという事は共通ベルかな?と思っていました

必ず中段に揃うと聞いてスッキリしました
どうもありがとうございました

XJ400さん
[Lv.1]初心者

XJ400さんからの回答

日時:2011/07/01 01:38

中段ベル=共通ベルという
認識でOKですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)