新鬼武者

さかあわやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問33411]さかあわやなかさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/06/29 07:31:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ARTが1200Gまで続きおわった後(ボーナスなし)
天井まで回そうとおもい通常消化中
1428GでBB+覚醒引きました

天井って1432ですよね?たった4回転ですが
早まる事なんてあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/29 11:10

非常に微妙な事ながら訂正?を
天井が1400+αなのは間違い無いですが天井発動前にBBではなく逆ですね
天井の発動条件は1400以降に引いた
1→押し順・リプレイ・ハズレ以外の全小役
2→BB・RB等のボーナス
です
発動条件のレア役前にBBと言う面では同じに見えますが、明らかにニュアンスに違いが……

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/29 07:41

天井は1400です!ちゃんとストックされてます!恐らく覚醒は天井によるものです!

勘違いされてるのは、発動するまでのゲーム数です。1400で一旦ストックされ、それから特定役・前兆を経て放出されるので、今回のケースはART発動前にBBを引いたということですね!最高の展開です!羨ましいっ~!

あと、鬼武者で天井短縮することはありませんよ。

さかあわやなかさん

さかあわやなかさんからのコメント

ありがとございます!
自分
昨日16500枚なんて初めてだしました
今まで負けてた
蒼天なんかヤバくて
もう打てない!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)