新鬼武者

ひぃぃぃ~さん
[Lv.3]常連

[質問33407]ひぃぃぃ~さんからの質問

ベル押し順の

未解決
日時:2011/06/29 03:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

前に同じ内容あったらごめんなさいなんと検索していぃのかわからなくて
ベル押し順の時に出る敵の名前は何ですか!?
そして、それが通常画面に出てきた時、私はボーナスだったんですケド、ARTやハズレとなる時もあるんですか!?

【補足】

もしくは、何か特定役の示唆ですか!?
こんな、なかなか見ない、気付かないような事を知って役に立つのかよ!!的な質問でごめんなさい
よかったら教えて下さい

【お礼】

いや素晴らしい
本当素敵
優しく教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/29 04:08

三ツ目の事かな
ラッシュ中の押し順の敵キャラですよね。
通常時って後ろにひっそり一匹登場の事かな?
それの事なら、単なるスイカ対応演出ですね
正直、ボナやラッシュに絡む方が珍しいかな
スイカは対応なんで、まったくの期待度0では無いですが基本スルー率の方が高いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)