新鬼武者

せきやともこさん
[Lv.1]初心者

[質問33301]せきやともこさんからの質問

ラッシュについて

締切済
日時:2011/06/28 12:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ラッシュの時にスイカで紫ののこづちだったのに何も起こらず、ラッシュも終わっちゃいました
何で何も起きなかったのですか[?]分かるかた教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/28 16:17

そんなに厳しかったですかね
すいません
反省いたします

まぁ「ひさすぃさん」や「あぼたさん」の説明がすべてですね

台の特性を知り、演出を楽しめる様になるともっと面白くなると思いますよ

せきやともこさん

せきやともこさんからのコメント

遅くなりました回答ありがとうございます

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/06/28 15:09

鬼武者質問コーナー名物アメとムチだぁ(笑)!
ちゃかしてすぃません…
紫ナビはごく普通に何もなくスルーしますので凹まなくて大丈夫なラインですょ~。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/28 14:38

がーちんくんさん手厳しいなぁ
まあ、せきやともこさんが体験されたことが全てですね
総じて紫ナビは決して期待度は低くないです。が、ボーナスや上乗せが確定するわけではないです
紫ナビなだけに期待したくなる気持ちも分かりますが、そんなにレアな体験て訳でもなく普通に出てきます
青、黄以外のガッチャや全色ナビで上乗せなしなら凹んで良し(笑)←これらは期待度80%前後の激熱演出ですよ
ちなみに、鬼武者のラッシュは初当たり以外はラッシュ中特定役によるストック上乗せはしないです
例外で天井と非重複一枚役がありますが。
5号機史上最高傑作と言っても過言ではないぐらいの名機なんで、もっと台の事を良く知るともっと楽しめると思いますよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/28 14:10

不思議な事は一切ありません。
ごく普通にある事ですね

紫系演出は確定では無いし、そこまで熱くも無いですが?

火遊びエースさん
[Lv.7]プロ

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/06/28 13:35

紫は確かに気合いが入りますが、残念ながら確定(上乗せ、ボーナス)ではないんです

何度も経験あります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)