新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問33011]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/26 18:15:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

天井って1400Gですよね?てことは次の天井って2800Gですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/26 20:20

自慢になりませんが、自分二度目天井経験してますから間違いなく天井入ります
天井中に1400消化では無く、一度通常戻ってからなんで確認出来ました

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/06/26 20:13

ひさすぃさん。そーだと思ってたんですけど、自分、あるんですよ、天井ARTから一話で1700以上行き、ボナ無し、一話で終わり最初の天井も1450位で発動したし。ここから、無いんだなって思ってました
ハッキリとした知識は持って無かったんで勉強なりましたしかし、これを聞くと何だったんだろ
渚のカヲルくんさん、ウソついて大変失礼致しました

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/26 19:56

鬼武者は他の機種と違いボナ後二回目の天井ありますよ
なので、ボナ後1400G消化→特定役成立→前兆→ラッシュ発動←ここから1400G消化で二回目の天井状態に移行します

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/06/26 19:40

ボーナス間なんで、一度天井発動したら、ボーナス引かないと次はありません鬼武者の天井は、ボーナス付いてませんから。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/26 18:51

理論的には、そう言う事になりますね

まぁ、恐らくそこまでハマルのは稀だと思いますけど…

mnmyさん
[Lv.5]マニア

mnmyさんからの回答

日時:2011/06/26 18:28

ボーナス間1400だからそれ以降はないと思いますが…
そもそも2800ハマルのか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)