新鬼武者

今は初心者さん
[Lv.1]初心者

[質問3287]今は初心者さんからの質問

天井から

未解決
日時:2010/10/12 20:55:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

2109GでBIGを引きました。BIG後、百鬼モードに入り6GでBARが当たりました。BAR後、天海ステージに行き、62Gで蒼剣RUSHに入りましたが、1回で終わってしまいました。この場合、89%ループ に入っていたのでしょうか?回答よろしくお願いします!

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/12 21:18

ボーナス後1400回転以降に特定小役からラッシュに入るはずですが
回し始めたゲーム数はどれくらいからですかね?
天井ラッシュ終了後からだったのでは?

今は初心者さん

今は初心者さんからのコメント

特定小役からラッシュ…回し始めは1600からです。勉強不足でした(>_<)

この質問についての回答

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 22:05

天井回転数以降で捨ててある台は99.999999999999999999999999999999999999999999%天井ART終わってるんで座らない方が良いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)