新鬼武者

さかあわやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問32811]さかあわやなかさんからの質問

ART中→スイカ弱→第3停止枠に白魂なにもなし! これってなんなんですか?

締切済
日時:2011/06/25 03:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

タイトルに質問記入しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/06/25 11:28

普通にありますね
スイカ弱ってありました?ないですよね(^O^)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/25 04:03

予告音発生→スイカ成立→第三停止で白枠魂演出→ボナ・上乗せ無し。って事ですよね?
普通によくある事ですね
第三停止で枠色演出は上乗せ期待度それなりに高いですが上乗せ確定では無いし、ボーナスに関しても同じですよ
ちなみに、鬼武者のスイカには強・弱はありません。どんな停止目でも単なるスイカです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)