新鬼武者

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

[質問32742]ぷるっちさんからの質問

白・紫ガッチャ

未解決
日時:2011/06/24 18:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

白ガッチャや紫ガッチャで
上乗せが無かった時って
ボーナスの確率が高いですか
特に紫ガッチャとか…

1番理想なのゎ上乗せ+ボーナスだと思ぅのですが気になりまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/24 21:33

設定、状態により上乗せ期待度が変わると思うので、上乗せの期待が低い条件ではボーナス告知の演出の一つとして出るため。紫、白ガッチヤでの上乗せ無しはボーナスの事が多いのかな?(この状態では、スイカ時上乗せ期待度低い演出が多くなるとおもうから)と思ってます。上乗せしやすい状態では上乗せするための演出が必要ですので、上乗せ演出として選ばれやすく、紫、白ガッチヤで上乗せした場合よりも上乗せ無しのほうがボーナスに絡みやすいように感じるのでは?

ぷるっちさん

ぷるっちさんからのコメント

低確の状態でボーナス告知の演出として白・紫ガッチャがたまたま何回か選ばれたってコトですょね(間違ってたらゴメンナサイ)

でも、白ゃ紫って出てきたら どうしてもボーナスょりも上乗せの方を期待しちゃいます

意味ないですけど、第3停止ボタン離す時、祈りを込めてちょっと溜めて離してます

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/06/24 19:08

ぅ-ん確かにボナ確率は高いですね
何もなくスルーもありますが(´・ω・`)

ぷるっちさん

ぷるっちさんからのコメント

ぁまり関係なぃかも…ですがやっぱボーナス確率高いですょね

私ゎあまり経験なぃんですけど白ゃ紫ガッチャで上乗せもボーナスもなぃとショックですね

何の為にでてきたんやと

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/24 19:06

ん~、残念ながら関連性は無いかと…
一応、一つの小役に対する抽選順を考えるとあながち無関係とは言い切れ無い面もありますが

ぷるっちさん

ぷるっちさんからのコメント

やっぱ気のせぃといぅか勝手にそー思ってただけですかね

また質問した時ゎ、ヨロシクお願いします

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)