新鬼武者

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

[質問32530]キラーのぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/23 00:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

質問がありますラッシュ中で上乗せはないけど継続だけで500G続くのと一話の中で500G上乗せするラッシュどちらが打ってて好きですか?ぼくは一話でも上乗せする方がいいです高継続でもいつ終わるかわからないドキドキがちょっと苦手で(笑)みなさんはどうでしょう参考に聞かせて下さると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/23 01:13

現実的に考えて、上乗せ有りの一話ですね
理由は、獲得枚数を計算したとして継続話数が延びるだけだと大きなモノは見込めない
逆に単発だとしても上乗せのみで大きなゲーム数になるならばボーナスにも大いに期待出来るからかな
極端な例を考えると同じゲーム数を継続のみで消化した場合、ほぼリプレイのみで消化する可能性も有り得るのかなって思います

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/06/23 00:59

ナヤマシイ質問ですね(笑)
上乗せしまくりの時の松明演出やガッチャ頻繁時なんかはかなり興奮しますよねぇ。
あと、上乗せは確実に残りG数が目で見て分かるから安心感がありますよネ。
でもストーリーが続くパターンも捨てがたい!
頭の中でセリフを一緒に言ってみたり(ワタクシ、ヤバイ人?!)とか…
あと、15話勝利後の「いっちょもんでやるかぁ!」をきいた時の一息つける感じ?
どちらも捨てがたいけど、やっぱり上乗せの方かな~。
ホントに個人的な意見で申し訳ないデス。

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございます気持ちわかりますよぉ上乗せバンバンはゲーム数がわかるのは本当に気がらくですよね逆に一話二話と進んで行った時も嬉しいんですが心臓に悪くて(笑)あとラッシュスタート時に鬼武者3の音楽が流れる時も嬉しいですよねたとえその次でラッシュ終了しても気持ちは満足感で一杯です!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)