新鬼武者

よしだつたつやさん
[Lv.5]マニア

[質問32455]よしだつたつやさんからの質問

今更なのですが

締切済
日時:2011/06/22 15:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近また鬼にはまってますですが機種を知ったせいか見切りも早くカマ掘られる事も多々ありますみなさんはどれくらい我慢します例えば高確っぽいとかでスイカ2回スルーとか自分は共通ベルはあまり意識しませんムラがあるのでボーナスのヒキは強いのにラッシュが入らないなんか質問の意味がわからんくなってきましたがお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/22 17:37

自分は強いイベントで狙い台がある時しか鬼は打たないんですが、基本的には高確スイカ・強チェが朝一三連続スカったらヤメます。以降は5割を目安に判断します。低確強チェは四回引いてだめならヤメます。共通ベルと左第一ベルは、展開よく出玉に恵まれ、ゲーム数を二千G前後消化できたとき以降参考にします。あくまで通常時からのラッシュ当選メインに考えてます。

低確中の上乗せG数による奇偶判別は、奇数濃厚ならいつヤメようかなーって考えはじめますね。
あくまで狙いは6に絞ってるので、よほど高設定挙動でなければ5に関しては、捨ててもしょうがないかなってスタンスです。
考え方は人それぞれでしょうが、自分は5を捨てるより1を打つ方を避けたいんで…

よしだつたつやさん

よしだつたつやさんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱりそうですよね決心つきました本当に感謝してます

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/22 17:32

自分もがーちんくんさんに近いかな。
強チェ3連続スルーしたら6はないはずって思い込んでやめます
内部状態を完璧に知る術がないので、スイカからのラッシュは入ったらラッキーってぐらいの感覚でいます。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/22 17:17

自分のはあまり参考にならないとも思いますが、強スルーを三回引いたらやめてます
個人的意見ですが、スイカはボナ期待。強でラッシュ期待。
って考え方をしてるので

よしだつたつやさん

よしだつたつやさんからのコメント

ですよねやっぱり強チェはラッシュでスイカはボナですよね明日心得て勝負してきますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)