新鬼武者

武威帝さん
[Lv.2]回答好き

[質問32295]武威帝さんからの質問

鬼武陜について

未解決
日時:2011/06/21 12:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

先日鬼プレイ中
斬玉貰って鬼武陜(漢字違うかも)
入る時のレバオンで鬼玉ストック
前ゲームはリプレイです
そのゲームでスイカ当選
上乗せは鬼玉50Gでした
前に隣が鬼武陜移行ゲームで強チェ上乗せなしだったので
鬼武陜中の子役は上乗せ抽選なしと認識してたので驚きました
だいたいレバオンで水晶ストック自体初なので
レバオンで水晶獲得ってあるのでしょうか?
前ゲームはリプレイ、ナビなしなので鬼玉にならないでしょうし
第一リプレイの上乗せなら100以上のはずなので
もし鬼武陜時のみのパターンでも前に強チェ外れを目撃したので
さっぱりわかりません
詳しい方いれば教えてください

【お礼】

皆様回答ありがとうございます
鬼武侠移行時の上乗せ普通なんですね
初の経験で驚きました
自分自身も強チェスルー目撃したし経験した方もいるみたいですね
鬼は謎が多いですね
ベストアンサーは一番に回答いただいた
ひさすぃさんにさせていただきます
皆様回答本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/21 12:37

鬼武侠←ですね
移行Gに水晶ストックしますよ
一番分かりやすいのは、水晶なしの状態から、最終Gレバーオンで鬼武侠に移行ってのですかね。その場合は良く見ると移行した時点で水晶が貯まってるはずです
強チェ上乗せなしに関しては、七不思議ネタなんですけど、自身も体験したことがあるのでね
武威帝さんが目撃されたのもたまたまそのタイミングでの七不思議発動かと…

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/21 14:38

鬼武侠突入ゲームで水晶獲得は普通に起こります
レバーON→レア役成立→上乗せ当選で水晶無しからいきなり移行するんでビックリしますが

上乗せ抽選に特殊パターンは無いので、見間違いか残念なバグ(すべてをバグで片付けるのも嫌ですが…)だとしか言えませんね
良い・悪いに関わらず、色々へんな事を体験してますが(リーチ目扱い以外の強獲得→上乗せ無しも勿論有り)頻繁に起こる事では無いので

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/21 12:56

鬼武陜Gでも上乗せしますよ。自分も水晶あり→鬼武陜→強→上乗せ無し。経験ありますので特殊な抽選になるのかな?

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/21 12:46

鬼武挟でも上乗せ抽選してますよ基本レバーオンですでに水晶ストックしてる状態です
ですから前Gは関係ないですね
強チェスルーも考えられませんが見間違いじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)