新鬼武者

やまたなさん
[Lv.1]初心者

[質問32262]やまたなさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/06/21 05:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

百鬼中にたまに幻魔ステップアップ予告でステップ4ぐらいまで行き発展、(子役否定)で何もないのはなぜ?ラッシュもなしただの高確中??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/21 07:14

前兆中(ガセを含む)の演出の内の1つです。要は連続演出に発展しますよ~!っていう合図みたいなもんです。アツいと思いますが確定演出ではないのでもちろんハズレることもあります。

やまたなさん

やまたなさんからのコメント

ありがとう外すとショックですねー

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/21 07:13

期待度の高い発展をするよって演出なんで、確定ではないですよ
小襖は高確示唆もしてないです

やまたなさん

やまたなさんからのコメント

ありがとう熱いだけなんですねー

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)