新鬼武者

トシフミさんさん
[Lv.1]初心者

[質問32194]トシフミさんさんからの質問

通常時の3つ目は?

締切済
日時:2011/06/20 19:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

通常画面時にラッシュ中に出る3つ目がいました。けど何ごともなくスルーちょっと熱いだけの演出ですか?
わかる方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンタタタさん
[Lv.2]回答好き

ケンタタタさんからの回答

日時:2011/06/30 20:34

ただのスイカ対応のキャラですよ(*^_^*)

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/20 19:46

山章さん解説の通り、スイカに対応してます。
演出云々ではなく成立した小役ですのであくまでも、スイカです
スイカの期待度はご存知かと思いますので説明は省きます。

トシフミさんさん

トシフミさんさんからのコメント

かときちさん、皆さん回答ありがとうございますスイカ対応でしたか
慌てて取りこぼしました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/20 19:45

単なるスイカ対応演出です
どちらかと言うとあまり期待出来ない方の演出かな

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/20 19:39

スイカ対応の演出です。
期待度は…そんなでもないです
普通のスイカだと思ってください

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/20 19:26

スイカ対応キャラです。後ろの方にひっそりとでるヤツですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)