新鬼武者

エンジェルパンダさん
[Lv.1]初心者

[質問3213]エンジェルパンダさんからの質問

下段青7揃い(中段チェリー)から青7ビッグはあり得ますか?

未解決
日時:2010/10/11 23:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

中段チェリー時、下段に青7が揃ったので、赤7を狙ったが、赤7を否定され、ラッシュかなっと思ったら青7でした。その後、蒼剣ラッシュも無しです。あり得ますか。

【お礼】

良くわかりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/13 09:02

ちょっと説明が雑でしたね有効ライン(中段)以外で青7が揃えば基本的に赤7が確定しますが、例外が有ります。それが確定(チェリー・any・赤7、出現率激低)が成立したゲームです。成立時に右リールに赤7を狙わなかった場合リーチ目がでます。もちろん重複してたのがBIGなら7が揃います。今回の場合、左リールで青7を否定しているように見えますが、子役優先制御なので中段がとまり、右リールに赤7をねらわなかったので、リーチ目(青7揃い)がでましたがBIGが確定しただけで、色は判別できないです。青7が重複した確定だった、という事です


この質問についての回答

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 22:07

センターライン以外で青7が揃ったらビック確定ですょ
それだけですが

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/12 01:14

確定成立時は揃いますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)