新鬼武者

あはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問31875]あはたやらさんからの質問

89%確定

未解決
日時:2011/06/18 01:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

鬼ボーナスでフリーズし斜め揃いで28話まで行きました。

89%確定で皆様はどれぐらい経験されていますでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありません。

【お礼】

いつもありがとうございます。
今回の質問の件で目標ができました。

今回一番引きの強いがーちんさんをベストアンサーに選ばせて頂きます。
これからも何かと質問するかと思いますがこれからも宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/18 02:26

最大継続数って事ですかね?

そういう意味の質問だとしたら、自身最高は72話。
目撃最高は81話。です

この質問についての回答

よしでRさん
[Lv.1]初心者

よしでRさんからの回答

日時:2011/06/18 23:15

REG→フリーズ→斜め揃いで5話が最高ですっちなみに過去最高も5話ですっ

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/18 03:26

自分は70話いったのが最高ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)