新鬼武者

緑茶、麦茶さん
[Lv.1]初心者

[質問31682]緑茶、麦茶さんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/06/16 18:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ART中にビック引いてそのビック中に2回フリーズ引いたんですけどこれだと継続率UPですか

【お礼】

分かりやすい解説ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/16 19:36

獲得したすべてのストック消化でエンディングですよ
初回ラッシュ+フリーズ分の高継続ストック2つ(それ以外にもストックしていればそのストックも含め)消化して継続抽選漏れでエンディングです。
エンディング後に、改めてストック消化ではありません。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.6]セミプロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/16 19:34

50%のART中、例えば80%と89%をストックした場合、50→80→89の順で消化しますが、どこで50から80、80から89%ひ変わったかわかりません(3話で終わった時以外)一旦終わって次とはならないので、終了したじてんで全ストック消化となります。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/16 18:51

エンディングに行った時点でラッシュは終了ですよ
ラッシュのストックをすべて消化したからエンディングなんですが…
ストックなければ通常です

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/06/16 18:46

エンディング=すべてストックを消化したことになるんですよ!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/16 18:26

初回のラッシュの継続率は変わりませんが、高継続を2つストックですね
静止画→平行揃い→80%以上
ムービー→斜め揃い→89%
をストックします。

緑茶、麦茶さん

緑茶、麦茶さんからのコメント

自分もそう思ったんですけどエンディングに行きその後通常時に行った後ARTに入らなかったんですけど

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)