新鬼武者

ぼぶきさん
[Lv.1]初心者

[質問31614]ぼぶきさんからの質問

新鬼武者

締切済
日時:2011/06/16 01:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日、ボーナス中にフリーズして青7の斜めぞろいしたのですが、蒼剣ラッシュに突入して、上乗せ無しの1回(50G)で終わってしまいました初フリーズ体験だったので、そんなものなのかな〜て思いつつも、その後200回転ぐらい回して、何もなかったので、辞めました。このサイトの機種情報では、斜めぞろいは89%継続率の蒼剣確定て書いてあるのですが、一回で上乗せしないで終わる事て、よくある事なのでしょうか?それとも単純に運が悪かったのでしょうか?

【補足】

みなさんコメントありがとうございます単純にヒキが悪いだけやったんですね初フリーズだったんで、すごく期待しちゃって、その分ショックが大きすぎてそういう時も、よくあるって事が、みなさんのおかげでわかったので、それを踏まえて、これからも鬼武者を楽しみながら打って行きたいと思います。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/06/16 02:25

89%の数字に期待しがちですが、残り11%も意外と簡単に引けます。単発終了も珍しくはないですょ

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2011/06/16 02:24

よくって言ったらあれですけどありますよ
前にバケ中フリーズ二回、それも両方斜めで蒼剣二連って人いましたよ
魔空空間行きたいっすよね(_´Д`)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/16 02:21

ん~、残念ながらよくある事ですかね
単発(1話終了)に関しては11%は終わる可能性がありますし、
上乗せに関してはその時の内部状態で変わりますし(レア役のヒキも関わる)継続率とは関係無いですし…
個人的意見としては、ボーナス中のフリーズは「オマケ」だと思ってます(続いてくれたらラッキー)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)