新鬼武者

テラマンさん
[Lv.1]初心者

[質問31480]テラマンさんからの質問

確定チェリー?

未解決
日時:2011/06/15 09:41:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ラッシュ中に子役演出来て中段にチェリー来ましたが払い出しが有りませんでした。確定チェリーだと喜んだら上乗せもなし。バケでした。確定チェリーは上乗せ確定しかも桜玉ではないのでしょうか? この演出前には、子役等ひいてませんし演出もなかったです。 それとも裏物ですかね。 教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/15 15:30

バケ単独が濃厚かと…
「りゅうさん」の仰る通り、単独ボナでも上乗せする事はあります確定との見分けは、
上乗せゲーム数と右リールに赤停止位しか無いですが…

テラマンさん

テラマンさんからのコメント

ありがとうございます    右リール適当打ちでした。 おそらく単独ですね。

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/06/15 12:52

単独ですが、かなら薄いとこで上乗せもあります。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/15 10:41

確定チェリーの場合は右リール中段に赤7が止まります。止まらず、払いだし無しは単なるリーチ目ですので上乗せはしません。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/15 10:19

払い出しがないのはリーチ目、単独当選したんですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)