新鬼武者

ひぃぃぃ~さん
[Lv.3]常連

[質問31455]ひぃぃぃ~さんからの質問

1対1

未解決
日時:2011/06/15 00:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボーナス中、ありんが第1マデ動く回数と第2マデ動く回数の比が、1対1だと、必ずART入ると思ってます!!これ勘違いでしょうか?こんな質問でごめんなさい(;゜∇゜)

【補足】

鬼板初めましての私に返答ありがとうございます☆
自分自身、ありんの色んな動き方での当選見てきたので、1対1だけが当選するとは思ってないんです♪内部がどうなっているのかとか考えないとして、ただの結果論として、1対1での非当選を見たことないんです♪プレミアを見られた時のドキドキ的な、ただ単に演出を楽しむみたいな
だから、もし、1対1の動きで、ハズれを経験した方いれば知りたいなぁと知ったら落ち込むケド、ほぼ毎日回してるので気になって仕方ないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/15 04:04

ハズレ経験が知りたいなら書きますが、
マイスロ起動で15万回転
トータルだと20万近く回してますが、1対1で否当選なんてしょっちゅうですよ
演出のドキドキ体験はわかりますし、否定しませんが阿倫移動における確定パターンは存在しません。
(ちなみに書きますが移動無しは確定ですか?って質問を見ますがこれも確定ではありませんので)

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

うわぁ((T_T))ショックです(´ω`)私月2万回転くらい、何ヵ月かうって、まだ見たことないんです((T_T))

見たら、またショックうけてみますワラ

教えてくれてありがとうございました♪

打ち行ってきます

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/15 01:03

言い方キツいですが、勘違いですよ
「山章さん」の仰る通り、移動告知はレバON決定です
移動0で当選や、ほぼ毎G移動しても否当選なども有ります。

関連期待したい気持ちはわかりますが残念ながら……

山章さん
[Lv.6]セミプロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/15 00:30

自分も同じような事を思ったこともありましたが、普通に考えると、やはり有り得ませんよ。例えば何G目と何G目と何G目と何G目見たいに決まったG数があれば、あり得るのかもですが、アリンの移動は告知するかどうかレバーonで決まると思うので、最初から移動回数や移動Gが決まってるわけないので、やはり有り得ませんよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)