新鬼武者

ホットレモン君さん
[Lv.1]初心者

[質問31373]ホットレモン君さんからの質問

意見を聞かせて下さい!

締切済
日時:2011/06/14 14:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

今日朝一から鬼武者を打って、朝一2ゲーム目の強チェリーでARTに入って、そこから1000ゲームくらいARTを消化しました。

中段ベルがよかったので続行したのですが、そこから結構ハマり、中段ベルも落ちました。しかし強チェリーからのARTが7の4(高確っぽいのが2回)とかなりよさそうです。

数値的には2900くらいまわして中段ベル36

ART中第1ベルが60/1331です。

上乗せ的には偶数っぽいです。

どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/14 17:04

中間設定だと思いますね
収支プラスなら止めても良いかな~?
てか止め時間違って追い掛けると大怪我しそう…

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/14 15:16

初当たり的には偶数っぽいすよね。
予想は希望的観測も含めて4です。
収支が+なら勝ち逃げも有りすよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)