新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31345]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/14 10:29:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中押順なしでベルが揃うことがあるんですけど何でですか?

あと予告音なしでスイカとかチェリーが出るんですけどあれも何でですかね?分かるかたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/14 12:34

押し順以外のは押し順でませんよ。中段とか。あとはバトル中はレバーon時演出無しでの全子役あるので適当打ちは禁です

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/14 11:40

ベル成立は押し順だけではないですよ
リール枠やガッチャとかでもナビしてますので普通に揃います

スイカ、チェリーに関しても予告音以外にリール枠やガッチャ、アリンちゃん等でも揃います。 良く見ると何かしらの演出でナビしてますので、細部までご覧下さい!
幻魔京バトル時は予告音無しでスイカ、チェリー揃いますね
まぁ、ちゃんとDDTで打てば成立役はこぼしませんので液晶上で何が起ころうが成立した小役は判別できます。

渚のカヲルくんさん

渚のカヲルくんさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)