新鬼武者

らっきー7さん
[Lv.1]初心者

[質問30880]らっきー7さんからの質問

ART中のバトルで…

締切済
日時:2011/06/10 22:45:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

1話のバトルで蒼鬼がでっかい鬼(名前分からない)に4回目の攻撃で蒼鬼が相手に食らわすときBET時に音がしたんで目押しして、スイカが揃い、ボーナスが当選しました。

ボーナス後それで蒼剣ラッシュが終わって、通常になってしまったんですが、4回目の攻撃で蒼剣確定じゃないんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/10 23:58

ラッシュの抽選に漏れていても、10Gのバトル演出の内、後半5Gでボーナスを引いた時は勝利するよう演出が書き換えられます。

ちなみに前半5Gでボーナス引いたら、ラッシュ残り1Gからスタートし、再びバトル演出となります。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/10 23:50

一応、ボーナスor継続が勝利条件なんで…
過去に数えきれない位、同じ質問ありますし、自身何度同じ回答したかわかりませんが…
検索しました?
「バトル」って入れただけで回答出ますよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/10 22:55

ボーナスorラッシュ継続です。
ボーナスでもラッシュ継続の場合はボーナス消化後ラッシュいきますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)