新鬼武者

あすかりんさん
[Lv.1]初心者

[質問3072]あすかりんさんからの質問

某、超大手ホールどう思います?

締切済
日時:2010/10/10 07:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

  ここ三日ほど、それまでなかなか見る機会がなかった千鬼モードが、ホール8台中1日目、2日目全体で6、7回。昨日に至っては、1台は覚醒モード3回、他2台でフリーズによる覚醒モードが2台。千鬼モードが全体で5、6回、というそのホールでは稀な体験をしました。ただ、2日目の金曜日は、もちろん波がありましたが、鬼のしまはホール赤字。しかし、昨日の土曜日は、通常覚醒モード2回、フリーズ覚醒モード1回引いた台でも1500~2000枚。フリーズ覚醒モードを引き、一時は2500枚程出た台も、その後はドン引きで結局マイナス収支。もう1台のフリーズ覚醒モードの台は、ピークの枚数で3500枚。その後、マイナス基調の時にフリーズ覚醒モードきたけど、1話終了。その後復活ではなく、早めにラッシュに入ったけど・・・。  全体的に設定高めととらえるべきでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/10 08:52

実は千鬼モードからのART突入確率は低設定の方が優遇されてます
覚醒モードは設定というより、その時の運ですね
特に連チャン回数もまったく設定差がないので判別要素になりません
島の出玉がついてきてないなら全体的に低設定だったと思った方が良いですね

あすかりんさん

あすかりんさんからのコメント

解答ありがとうございます。おっしゃる通り、吸い込んでから1000枚~2000枚ってな感じが多いので、なんとなくは低設定だろうとは思いました。全体的な波が読めないと中々勝てないですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)