新鬼武者

山章さん
[Lv.3]常連

[質問30614]山章さんからの質問

BET覚醒

締切済
日時:2011/06/08 19:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今までBIG後BET覚醒四回ありますが、昨日かなり久しぶりにひきましたそこで、BIG中アリン移動を色々期待しつつ、みてるんですが、四回ともに、第一0、第二停止まで移動二回。です。しかも初のBET覚醒からいままでかなり打ってますが、第二停止、二回のみはないとおもいます。何かあるんじやないかと思い質問してみました。意見お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もんちのさん
[Lv.2]回答好き

もんちのさんからの回答

日時:2011/06/09 10:26

自分はベット覚醒の時、3/4で第2停止でしたね。 
普通に当選が期待できる感じだったんですが、まさか覚醒とは思わなかった。  
多分ベット覚醒選択時は第三まで行かないと思う。

山章さん

山章さんからのコメント

勿論BET覚醒選択時は第三いかないですよ即rushなんで。89%選択されても、覚醒じゃなかったり百鬼からもあるんで。ま、とにかくrush当選してればなんでも嬉しいしよしとしますか返答ありがとうございます

ももかめさん
[Lv.1]初心者

ももかめさんからの回答

日時:2011/06/08 21:41

一度しか経験ないですが、第一1回第二1回の時でしたよ

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱそうなんすねサンプルすくないんで、期待していいものか、知りたかったんですありがとうございます

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/06/08 21:06

自分は第二停止2回が一番ガセが多いですね。

なので、第二停止2回はかなり経験しております。
自分のベット覚醒は第一のみだった気がします。

山章さん

山章さんからのコメント

そうですよねアリン移動回数まで決まってるわけないし、たぶんアリン移動(告知するかどうか)は各レバーonでの引きですよね。スミマセンつまらない質問これから期待していいものか知りたかったんです
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)