新鬼武者

山章さん
[Lv.3]常連

[質問29978]山章さんからの質問

引き強のはずが

未解決
日時:2011/06/03 21:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前に出てる質問だったらスミマセン超高確からのrush当選、突入時、状態移行しますか?
本日、通常時中段、次Gお初画面切りアリン左に移動、BETで夜ステ、移行Gで小襖3で弱、襖締まり金襖まで行きrush。しかも、なんと弱のあとと押し順はずれしか引いてないんですが、rush1G目に白足軽、スイカ引き強と思ったら乗らなかったんですガセ夜ステ(1G目超高いがい)があるならわかるんすけどそれとも中段で既に当選?中段当選なんてそんなに引けないと思いまして
因みに単発上乗せ無し

【お礼】

また宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/03 22:09

流れから察するに、中段ベル→超高確移行→弱チェ→ラッシュ当選→ベル外れ目→高確に転落
って事だと思われます。
押し順ベルこぼしはハズレと同じ扱いになり、リプハズレと同じ確率で転落抽選されてますので

山章さん

山章さんからのコメント

やはりそうでしたかだろうなと思いつつも、確信がなかったので、質問させていただきました押し順こぼし→ハズレと同じ勉強なりました

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.10]名誉教授

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/06/03 22:55

ひさすぃさんのに追記。
一応、夜ステは超高確でなくても本前兆中でも移行することが稀にあります、がたぶん今回はひさすぃさんの推測でほぼ間違いないないかと。
参考までに、実践上ですが通常時に超高確に移行した場合、移行規約の次Gで山章さんの経験したような演出で夜ステになることがほとんどです。(逆にお初画面ぎりのアリン演出等が何回かおき夜ステにならない場合は千鬼前兆の期待大)

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます押し順こぼしがハズレと同じって事がわかれば、何もおかしくはないですよねまあそれでも高確スイカの可能性大でアツいんですが今回は残念でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)