新鬼武者

山章さん
[Lv.3]常連

[質問29774]山章さんからの質問

昨日

未解決
日時:2011/06/02 12:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

以前百鬼入らない前兆は16Gで終了ということだったんですが、昨日、推定高確お初ジャンプで強、液晶騒がしくなり、12G目でレア役なしからロベルト、16Gぬけ。その後もアリン移動頻発、24G目茜の壺割るえんしゅつで当文字→rush当選。やっぱ前兆続くんでは?他の当選契機ありますか?

【お礼】

皆さんまた色々勉強させてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/02 16:43

液晶騒がしいだけで終わる事も多々ありますが、
「おっ?まさか長い前兆か?」位の気持ちでも良いと思いますね
最大前兆36Gなのはご理解あると思いますので無駄な知識として詳細を
(これは全ての数字は最大値です)通常潜伏16G+百鬼前兆20Gの36Gです。
この範囲内で通常潜伏数が選択されます

山章さん

山章さんからのコメント

毎回ありがとうございますやはり鬼武者かなり良く出来てますよね自分的にはオス番長以来かなこの出来は演出とか前兆とか。今日も打ちましたが、天海ステでのアリンの「なんだいないのかい」でスイカ揃いましたビックリしましたよ。

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.6]セミプロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/06/02 14:38

鬼モードに行かない場合の前兆は最大26Gです。 

鬼モードに行かなくても18~24Gで二回目の連続演出に発展したらアツいですよ

山章さん

山章さんからのコメント

勉強させていただきましたぁ稀な様ですがアツくなれるパターンがあるということで返答ありがとうございます

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/02 14:20

多分、自分の回答の事なんで前回の補足を
百鬼無し前兆が16Gと言うのは最短前兆選択時です
ほぼこの範囲内で間違いないんですが、前兆選択の何割かで百鬼選択時と同じゲーム数が選択される事はあります
厳密に100%、16Gで終わりと言うわけでは無く目安?ですね
(前兆終わりが微妙なゲーム数の時にレア役引いた時の判断材料の一つです)

山章さん

山章さんからのコメント

やはり返答くれましたねありがとうございます。では、たいした期待は出来ないけど、16以降前兆続けば「もしかして」位でいいですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)