新鬼武者

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問29498]ねやかたあさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/05/31 08:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝一何気なしに全台メダル入れたら

5台とも覚醒てどうゆうことすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/01 08:23

五台すべて覚醒ってすごいですねホールのサービスだとしたら、かなり手間かけてますね
百鬼スタとかじゃなかったんですか?
で、結果はどうなりましたか?
そんなホールがあるなら行きたいですね

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/05/31 11:26

そのに行きたい
素敵な仕込みですね
しかし…なぜに覚醒だと…
蒼鬼が覚醒状態でラッシュ前の準備中かボナで覚醒フリーズ状態なら
仕込み大変やね
でも素敵なサービスです
ちなみに…全台覚醒じゃなくて百鬼or蒼剣中じゃないですよね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/31 10:45

ホールのサービスなら
すごいですね。
いこーかな

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/05/31 09:49

???
メダル入れて覚醒???
どゆ意味???

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)