新鬼武者

真きむさん
[Lv.2]回答好き

[質問29411]真きむさんからの質問

大至急

締切済
日時:2011/05/30 15:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ART中にARTを3つストックしました。
それでエンディングをむかえたんですけど…
エンディングを迎えるとストックなくなるんですか?
それでエンディング後すぐにビッグ引きました。
なんか関係あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/01 08:31

ART中にART3つストックしましたって何でわかったんですか? ART中はG数上乗せとボナですよね(´3`)

あとエンディングになったからストックがなくなるってのは間違いです
ストックがなくなったからエンディングが正解です
エンディング後すぐのビッグはたまたまで関係ないですよ

acssさん
[Lv.4]検証員

acssさんからの回答

日時:2011/05/30 18:51

エンディングでストックが無くなるって考えは間違いでストックが無くなったからエンディングって事なんです。
ストックは演出でのストック消化を判断する事が出来ません。
ストックを消化しても演出上は勝利しますからね
ストックした次回バトルは継続確定位に思われる方がいいですね
エンディング後のBBはタイミングの問題です

真きむさん

真きむさんからのコメント

そぅだったんですか
スッキリしました
ありがとうございます。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/30 16:05

エンディング=ストック全て消化(ストック無し)です
エンディング後のBBは関係ありませんよタイミングがたまたま合っただけだと思います

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)