新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

[質問29380]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/05/30 12:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

以前見かけた質問に、バケ後レア役無し→百鬼スルー というのがありましたが、似たようなことがあったので質問させて頂きます。
自分の場合はBIG終了後一旦通常画面へ。
5G後レア役無しから百鬼モード突入→スルーでした
この5Gはすべて青7DDTにて消化。目押しミスはありませんでした。
ただ、自分の場合はこのBIG当選がラッシュ終了後のベルこぼしを引く前でした。
この状態だと普通にスルーもあるのでしょうか?
それとも回答された方がおっしゃっていた、凄く薄いフェイクパターンに該当してしまったのでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ご回答下さった皆様、ありがとうございました
モヤモヤがスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.3]常連

mnmyさんからの回答

日時:2011/05/30 12:47

ボナ後通常画面その後レア役無しで数ゲーム以内に百鬼移行は期待度大ですが本前兆確定ではないので普通にスルーします。自分も3回経験あります。
ベルこぼし目前後は関係ないです。
凄く薄いフェイクですね。

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/30 12:43

ビッグ終了→通常→百鬼(特定役なし)→スルー
って流れでよろしいですか?
確かに熱いですが、確定ではないんですよ
ふりかえるさん(いつも名前出してばっかでホントすいません)情報によると、その流れの約5%でフェイクがあるそうです

ふりかえるさん
[Lv.10]名誉教授

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/30 12:32

RB後の件は真相は不明ですが、BIGはフェイク抽選ありますよ。

BIGでART非当選時、通常ステ→鬼モードのフェイクパターン選択率は約1.5%あります、選択率が低いので熱いっちゃ熱いですが、実際問題わりとスルーします…

またART終了後のRT状態は関係ありません、復活パターンだった場合はBIG後のBETでARTに復帰します、それ以外は終了だったことが確定します、補足としてバトル後半でのボーナスも同様です、また実践上ですがこの場合はBIG終了後はフェイクがない模様。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)