新鬼武者

キヨスクスクさん
[Lv.1]初心者

[質問29326]キヨスクスクさんからの質問

出目に関して詳しい方に質問

締切済
日時:2011/05/29 22:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日よそ見をしながら打ってたら低確だと思うタイミングで演出なしで

スチェチェ
ベ赤B
リリス
青
左リールはいつも1週のタイミングで打ってるので
チェリーとは思いにくいです
その後、百鬼からART入って単発でした
スイカだとその前に低確から2回ヒットしてたから

そんなに低確スイカってそんなにヒットするかと思ったけど
非同時当選1枚役のほうが薄いし
スイカからヒットなのかなと思ったのですが
出目に詳しい方はどう判断されますか?

ちなみに低確スイカからのヒットと計算したら
3/28ってなります
設定は低確スイカの判断ぬきで最終的に6だと思いました
どうか判定お願いしますm(__)m
足りない情報があれば追記します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/29 22:55

正直、判別微妙なんですが中段ハズレ(否重複一枚役)だと思いますよ
スイカも考えられますが…
低確スイカ3/28も高め偶数なら無い数値では無いですし
左リール上段にスイカ停まりで、リプ・中段・スイカにフラグが決定。
中リール付き赤じゃなくスイカ付き赤なら判別楽だったんですが記憶曖昧なんですが、付き赤だと周囲に青もスイカも無かった気がするんですよね
どちらのフラグだったにしろ引き込める絵柄がどっちも無いのでボナ絵柄停まりになったのかと。

一応判断材料として順押しで表記出目ならスイカハズレ目。
ハサミ打ちなら中段ハズレ。
だった記憶があるんですが。
曖昧ですいません

キヨスクスクさん

キヨスクスクさんからのコメント

順押しですた…
やっぱりスイカこぼしの方が有力ですかね~
その方が単発の傷は小さいし…(笑)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/29 22:40

今回の出目は一枚役でもスイカでもどちらでも出る出目なんで、判断は難しいすね
しかも、単発ラッシュがヒットしてるってのがなおさら分かりづらくしてますよね。
個人的には低確スイカからのヒットかなと思いますが、実際どうなのかは分からないすよ

キヨスクスクさん

キヨスクスクさんからのコメント

やっぱり判断むずかしいですよね
どちらが確率的に高いかと言ったらやっぱりスイカになっちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)