新鬼武者

かかはやさん
[Lv.3]常連

[質問29311]かかはやさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/05/29 20:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

自分じゃないですが朝イチから1900はまってる台があったんですがなぜ1900まではまるんですか1400じゃないんですかちなみにその台は三箱かちもりで終わってました

【補足】

言い方がわるかったです1900以降からART発動したと思われます最終的には何回転でART引いたかはわかりませんただなぜ2000もはまるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/30 06:14

書きそびれたんで書いときますが自分のツレはノーボナ天井単発から2770Gまではまりましたよ意地になって「ボナ引くまで打つ」って言えない位つっこんでました。
そんな事も現実あるんで、言い方悪いですがたかだか2000。って感じですかね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/30 05:44

なぜ2000Gもはまるかって?
打ち手の引きが弱い+設定が悪いからでしょう
確率的には薄いですが、引けなきゃいくらでもはまっていくのが現行機ですよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/30 02:26

夜遅くにすいません
1400~1900位までラッシュ発動無かったとすれば前日ペナルティの嵐だった?って位しか思いつきませんが
(朝イチからって事なので当日にペナルティを大量に犯さない限りそこまで延長されない)
天井ラッシュ発動してたとしてもそれ以降、ラッシュ抽選無くなる訳でも無いので当選すれば当然ラッシュ発動しますし…
ボーナス引かなければカウンターは進みますし、特定役(スイカや強など)を引けなければボナ抽選自体を受けられない訳ですしはまる時は無制限にはまります。(新鬼武者の天井はボナまでの無限ラッシュじゃないので)

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/05/29 21:11

天井発動三箱終了ってわけですね
ちなみに…天井→ラッシュなのでボナのみカウントのならボナ引くまでハマり続けます
別におかしい事じゃないですよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/05/29 21:08

天井が1400ってだけでボーナス引かないと永遠にはまりますよ。
天井で放出するのはARTですから

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/29 21:02

ボーナスが引けてないからです。
天井=ボーナス
ではなく
天井=ラッシュ突入
ですから
お間違えなきよう

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)