新鬼武者

みみみゃーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問29225]みみみゃーんさんからの質問

リプリプスイカ

締切済
日時:2011/05/29 03:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ART中にスイカを引き次ゲームでART突入時に出てくる敵三体がでて 中断にリプリプスイカが揃いました。その次ゲームでボーナス揃わず、敵に負けてART終了しました。初めて見たのですが 当たりじゃなかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/29 16:57

あ~、そうですね
ナビミス後の復帰リプの可能性を忘れてました
ミス無し時の解釈は先の自分の回答の通りです

みみみゃーんさん

みみみゃーんさんからのコメント

みなさんありがとうございます。そういえばスイカの数ゲーム前に、確か 緑兵隊(スイカ)とりこぼしてミスしたときの声がしました。押し順ベルナビではなかったとおもう。ATに降格して再度復帰ということであれば納得です。閉店間際でしたので慌ててやっていました。落ち着いてやらないと損をしますね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/29 10:11

たぶんその前でベルナビの押し順をミスってるんだと思いますよ
ラッシュ中は、ベル取りこぼし→AT降格→押し順リプ成立→リリス入賞→ART復帰となります
ベルナビミスはAT降格の他にも、上乗せG数が2Gに固定なとペナが発生するので、ミスらないように慎重に

小ラオウさん
[Lv.6]セミプロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/05/29 07:41

ART中の押し順ナビを間違えてAT状態に降格していたのではないでしょうか?その状態で種なしのスイカを引き、次Gでたまたま突入ナビが出たので違和感があったのではないでしょうか?

ふどーさん
[Lv.5]マニア

ふどーさんからの回答

日時:2011/05/29 06:12

ART準備中ではないのですか?
準備中(ボーナス後もしくはART中の押し順ベル取りこぼし後の状態)なら、非重複スイカ引いて、次ゲームで突入リプ成立、ART突入するも、継続抽選に漏れており、そのまま終了。

これなら普通にあるはなしですが…

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/29 03:32

ラッシュ中のリ・リ・ス(以降は特リプと書きます)はボナ確のはずです
単独で出ればボーナス+100G以上の上乗せが確定するレアな特定役ですよ。
上乗せ無しは前ゲームのスイカでボーナス重複でリーチ目として特リプ出現の可能性はありますが、ボーナス無しは通常考えられない事です
今回は悪質なバグとしか言えないですが、鬼武者嫌いにならないで下さいネ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)