新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問29168]1974さんからの質問

新鬼大好き

締切済
日時:2011/05/28 18:23:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

いつもホールに行けば鬼しか打たない僕ですが、最近は調子よくってプラス30万(ここ最近の勝率6勝2敗1とんとん)

プロの皆さんは最近の勝率またはいくらぐらい儲けているのかな?(負け組でしたらすみません)

それとズバリ、プロの皆さんは天井狙い何回転から狙います。
この前1109ゲームで隣りの兄ちゃん辞めたん速攻うったら2千円で鬼ボーナスってパターンですわ

【補足】

補足ですが過去最高(逆の意味で)ですが1387ゲームでボーナスフラグ成立天井目前で笑えないちなみにビッグボーナスで単発でした。まっ世の中には1399ゲームって人もいると思えば少しは気休めになりますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.2]回答好き

山章さんからの回答

日時:2011/05/28 20:16

自分プロじゃないですが、その実践回数でその勝ち額は結構凄いんじゃないですか?自分は朝から打てるのが月4位しかないですがアベで30弱+位ですね勿論マイナス月もありますが。天井は800で迷い900なら時間にもよりますが即でいいんじゃないですか?あくまで自分はです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/28 19:41

質問の意図がわかりませんが、一応
収支に関しては5月中で言えば、三桁越えでプラスです

天井狙いは、あくまで個人的ですが、自分自身で打っていてラッシュ抜け800G越えてる時しかしません。
(前任者いる場合ペナルティでの天井延長の危険性がどうしても頭をよぎる為)

1974さん

1974さんからのコメント

3桁越えですか!?

さすがですね。意外とペナルティの音あちこちで聞こえますもんね。前なんか打ち方知らんかどうかわかりませんが、ペナルティ連発させてる人いましたから
びっくりしますわぁ
1400ゲーム突入イコール‥ヨッシャーじやない場合も時々有りますもんね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)