新鬼武者

アビンさん
[Lv.1]初心者

[質問29048]アビンさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/05/27 19:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時、強チェリーをひいてモード移行はあるのでしょうか? 
前兆、百鬼への移行ではなく、強チェリーをひいて高確に移行はあるのでしょうか? 
素人ですいません、どなたか教えて下さい。

【お礼】

お二方ありがとうございました! 
今まで強チェリー引いた際高確抽選は行われてないと思ってました。。 
明らかに何も引いてない時に連続で強チェリーひいてART入って偶数かと思っていたら、ARTの挙動が奇数ぽかったり
スッキリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/27 19:21

確率はサイト見ていただけたらわかると思いますが高確移行抽選も他の小役と同様にしてますよ
高確抽選無いのは、押し順・リプレイ・ハズレ目位ですかね。
リプレイとハズレ目は降格抽選しかしてないですし

この質問についての回答

小ラオウさん
[Lv.6]セミプロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/05/27 19:16

ありますよ!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)