新鬼武者

★ナオ★さん
[Lv.1]初心者

[質問2903]★ナオ★さんからの質問

天井

締切済
日時:2010/10/08 02:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日500Gぐらい回ってる台を打ちはじめ、あまりにベルが多くてメダル持ちがよかったので天井目指そうと思ったら見事に16000円で天井到達しました(途中で1話終了のRUSHが2回)。RUSHに入り、そろそろボーナス引くだろうと思いながら打ち続け結局3139Gでボーナス。こんなにハマることなんてあるんですかただ34話まで行き2992枚だったので元はとれました(閉店になったのでエンディングは見れませんでした)そこで質問です。天井は1400Gですが、2800Gで第二天井でまた89%継続になるんでしょうか?あまりにも継続したので疑問に思いました。回答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.2]回答好き

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/10/12 07:35

自分の持っているスロ本には天井ART当選後再度1400はまりで天井状態になると書いてありましたなので89%ストックしたんだと思います

★ナオ★さん

★ナオ★さんからのコメント

やっぱりそうなんですか回答ありがとうございます

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/10 23:34

3139G間ノーボナする確率は天文学的数字ですね

ただ天井はあくまでボナ間1400Gなんで、その後2800Gや4200Gで再度突入はありませんょ

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/10/08 05:19

そんなにハマることもあります、天井当選後からさらに1400Gハマると再び天井となりますよ

★ナオ★さん

★ナオ★さんからのコメント

やっぱりそうなんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)