新鬼武者

ナカヒトさん
[Lv.2]回答好き

[質問28956]ナカヒトさんからの質問

襖演出

未解決
日時:2011/05/27 00:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

スイカ揃いで紫襖が閉まってボタンを押してくだされってなったんで、ボナかラッシュきたなと思って余裕こいたら上のボタンおすとき一緒に右のボタン押しちゃったんだけど結局なんも来なかったょこの場合押し順ミスしたからはいらなかったんですかね

【お礼】

有難うございます。モヤモヤが晴れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/27 01:15

熱い演出ではありますが、ハズレも多々ありますよ、ステップ数により期待度は大幅にかわります3以上なら期待大(成立役がスイカならARTよりボーナスの期待度が高い)
変則押しのペナルティは押し順ベルかリプレイ(内部状況による)時にのみあります、またペナルティをくらったとしてもART抽選はレバーオンでされるので元々ペナルティ中でない限りは影響ありませんよ(またフェイク含む前兆中でなければ襖連続演出開始Gはほぼレア役なので問題ありません)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)