新鬼武者

蒼鬼☆さん
[Lv.1]初心者

[質問28930]蒼鬼☆さんからの質問

高確のレア役

未解決
日時:2011/05/26 22:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

高確中にスイカを引いて連続演出中にもスイカを引いて連続演出失敗後
百鬼に行きそこでもスイカを引きました
この場合高確スイカを
3個分抽選しているのですか?
低設定でも30%強あるのにスカッたので疑問に思いました
回答お願いしますm(__)m

【補足】

1回目のスイカはランプ矛盾で次ゲームでスイカを引き、その3ゲームくらいでランプ矛盾のスイカだったんで多分高確だと思います

【お礼】

皆さん分かりやすい回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/27 00:16

補足を見る限り高確スイカだったんでしょうね
ちなみに、知識として覚えておいて損は無いと思うので書かせていただきますが、ランプ矛盾は以下の時に発生します。
1→高確状態で引いた(全小役で発生有り)
2→レア役後の本前兆示唆(これは1との厳密な見分けは無理かもしれない)
3→その小役で高確移行(スイカや強など移行率の高いものはこちらの可能性も高い)
1・2・3全て外見からの見分けは難しいですが、短いゲーム数内でレア役引いた時には内部推測の一部には役立つかと…
長々失礼しました。

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.5]マニア

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/26 23:42

書き方が悪かったです申し訳わりません 

簡略して書きすぎました。がーちんくんさんの書かれたのが一番正しいですね。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/26 23:14

表記の場合ラッシュ抽選に関してのみ言えば、
一回目でラッシュ当選→二・三回目ではラッシュ抽選無し
二回目でラッシュ当選→一回目スイカで否当選。三回目は抽選無し
三回目でラッシュ当選→一・二回目スイカで否当選
最終的にラッシュ無し→残念ながら三回とも否当選
長々書きましたが、ラッシュ当選後のレア役ではラッシュ抽選してません
ボナ抽選に関しては三回共に抽選有りです
ご理解有りとわかった上で、あえて書きますが画面高確(天海ステージ)でも内部通常以下の場合もありますし、引いたスイカが三回全て高確引きでは無い可能性もある事は覚えておいて下さい
下の方に言いたいのですが、ラッシュ当選していてもボナ抽選はありますよ?

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/26 22:54

スイカをひいた時が高確落ちてなければ3回共に高確スイカとして抽選されますよ(もちろん当選した後のスイカだとART抽選はされませんが)
意外とすぐ落ちるしフェイク中は状態判断が困難です。

カスタムさん
[Lv.5]マニア

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/26 22:42

もし最初のスイカでARTかボーナスに当選していれば後に引いた2つは残念ながら抽選はされません。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)