新鬼武者

甘味すいかさん
[Lv.2]回答好き

[質問289]甘味すいかさんからの質問

高確ART

未解決
日時:2010/08/29 00:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

高確や超高確でARTに入った場合、ART中にも状態移行は行われていますか?
それともART抜けるまでは高確状態ですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。
ART中も状態移行するんですね。
参考にします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/29 18:24

ART中も高確移行は行われます
青ガッチャがよく出たり、敵のセリフが白文字以外だと高確以上濃厚です
ART中はランプが常に光ってるから、ランプからの高確示唆は無理だと思いますよ

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.6]セミプロ

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 08:24

ART中も状態移行はしてますね
色矛盾等の高確演出も出るので上乗せ小役引いた時の上部ランプにも注目ですね

mahjong3さん
[Lv.2]回答好き

mahjong3さんからの回答

日時:2010/08/29 01:05

ART中にも状態移行は行われていますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)